水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

もう疲れた、旅に出たい、遠くに行きたい。

でもヘタレなんで知らない所行くのストレス…。

旅に出る夢見たけど、夢の中で行き先間違えるわ新幹線乗り遅れるわで多分まだ時期尚早。

雪溶けて欲しい。つーか、溶けては降り溶けては降り×3って嫌がらせのようだ…。

100均巡りしたい。

今だと季節商品バレンタインだな~。私にあまり関係無いイベントなんだけどな~。

可愛い物が色々あって楽しいけど私には関係無いイベントなんだよなー。

(´-ω-`)

 

正月からまだ そんなに経ってないのか…。

まだ疲れが抜けない…。ダメージと言っていいレベル。寄る年波に勝てない。

毎日湿布と栄養剤の補給を欠かせない。

心も荒み放題。職場も雰囲気荒み放題。

春が来る頃に辞めようそうしよう。