水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

癒されてぇ‼(# ゜Д゜)

頼られるの苦手なのに身内に頼られまくってストレス全開っ‼

私は野生動物みたいに、自分で糧を獲られなければ死ぬだけみたいな生き方をしたい。

誰も癒してくれるわけでも無いので、セルフヒーリングだよ。

 f:id:suiseinokurage:20171205200934j:image

同著者の『8月のソーダ水』はフルカラーだったんだけど、この『午后のあくび』はモノクロ。

高くてもいいからフルカラーで見たかった。

「超癒されるーーーっ‼」m(。≧Д≦。)m

のんびりまったりほっこり。

児童文学的なんだけど、主人公はOL・ひび野あわこさん。

不思議でメルヘンな世界観と四季に沿った短編集。

年取ったせいか、長編読む気力無いのよね…。短編が丁度いい。

それにしても、癒し系漫画の主人公って大概 女だよな~。

まぁ女の方が神経図太いからか。

はぁ~ストレスの分だけ本が増える…。