水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

笑うしかないっ‼(# ゜▽゜)

職場からどんどん人居なくなりますよ~。

色々不満や事情が…ね。

そして募集しても人来ないとか。

私もいつまでも居るつもりないけど。

世の中には 他にそんなに楽な職場があるんだろうか、私が知らないだけで。

ブラックな仕事しかした事ないから解らないや。

仕事は選ばなきゃ有るって本当だな。

選ばれない仕事がたくさん在る。

職場の人間関係のいざこざがね~。

世の中 『おとな気あるおとな』ってあんまりいないね。

我慢出来ない、寛容になれない、察してやらないって いかがなものか…。幼稚なおとなが多くて疲れる。

他人になんの期待もしていないから、平気だけどさ。