水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーのクリスマス・オブジェ

デザインは可愛いけど、塗装が雑だったので自分で手直し。


f:id:suiseinokurage:20171108091524j:image最初、『Morry Chvitmas』だったのを『Merry Christmas』に修正。

それにしても何故、ブロック体と筆記体がごちゃ混ぜになっているのか…。

白い塗装部分に他の色が擦れて着いていたから白く塗ったり。


f:id:suiseinokurage:20171108092355j:imageこっちはさほど直すとこはなかった。字がはみ出た所を白く塗った。

 

毎年、12月22日までは こうやってクリスマス気分を楽しんでます。

23日からは地獄です。世の中を憎みつつクリスマス商戦。『クリスマス休戦』したい。

神様仏様、この世を全部平日にして下さい。イベントめんど臭いっす。(´-人-`)