水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

6連勤…。

精も根も尽きたので友人のワンコ撫で回して回復。

やっぱ動物はええな~。猫飼いたい。

あの、ふにゃふにゃな生き物がいたら癒されるに違いない…。

犬はもちろん好きだけど、お留守番させるのに罪悪感感じそう。昔飼ってたワンコが「置いてかないでー‼」ってタイプだった。

猫はCOOLに送り出してくれそう。

でも飼えないんですけどね~。(´・ω・`)

やっぱ動物は癒しだな~。

仕事キツくて心が複雑骨折してる。肉体労働キツい。人間関係(私以外)悪化で疲れる…。

ホームセンターのペットショップとか、つい引き寄せられるけど必死に耐えている。

小さなフワフワもふもふ達が…。

でも動物の殺処分は許せない派なので野良とかいたら拾いたいけど、出会った事ない。

縁が無いという事なのか…。