水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

体が軋む~…。orz

ようやく地獄の2日間が終わった…。

サポーターやら腰椎ベルトやらで体を支えて働いたし…。

意識朦朧。

時計一回り分の拘束時間、安い時給、重労働…。

職場の人間関係が急速に悪化中。みんな自分の事は棚に上げて人の悪口・愚痴・不平不満のオンパレード。

みんなに嫌われてる人の悪口をあんまりにも楽しそうに言う人もいて「嫌いな人の話は耳に入れたくない」と私が言っても悪びれる様子が無い。

『女は悪口言っている時に脳から快楽物質が出る。』

『女は一緒に悪口言ってくれる人と仲良くなる』

これ、ホンマでっかで言ってたな~。

 私にはただのストレスだけどな‼

だから私は友達が少ない。

『女は自分の話に共感して欲しいだけで解決策を求めていない』

まったくだ‼(# ゜Д゜)

いくら解決策を出しても聞き入れられない‼

結果、繰り返される悪口・愚痴・不平不満のエンドレス・ワルツ。

陰でぶつくさ言ってる人達に「面と向かって言えばいいのに」って言ったら、「え~言えないよ~」って言ってるから面倒臭くなって代わりに言う係。我っ‼(-_-#)

建設的に生きたいんだ‼

解決しない話を振ってくんな‼

臨界点突破したので、焼け野原にしてみようかな~。

世の中、我を通したモン勝ちだっ!!