水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

激務の反動…。

身体中痛くて眠りが浅い~。

スッキリした感じじゃない…。

だる…。

でも暑くないのは救いだな。

f:id:suiseinokurage:20170818104047j:image

どんよりとした良い天気。

ようやくの2連休なので近場で『なるべく人類がいない場所』をネット検索する。

よく行った場所が自殺の名所だ心霊スポットだの出てきた…。

むしろ熊の方が怖いよ。1回森の熊さんしてスタコラサッサしたよ。

この時期は浮かれたリア充達が勢力拡大してて、ローテンションぼっちには生きずらい。

自然豊かな場所を散策するのが趣味なんだけど、夏になるとどこにでもリア充が現れるから心霊スポットより怖い。

普段自然に興味無いクセにとか思う。

全てが静まりかえる冬が好き。

疲れ過ぎて精神状態が殺伐としてる。

 とりあえず実家に帰って親に甘やかされてこよ~☆

(* ̄ー ̄)