水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

人生初の夏風邪

普段から自己管理はかなり気を付けている。

冬でも滅多な事では風邪ひかない。

体調崩しても世話してくれる人いないからね…。

だけど風邪うつされたのはどうにもならない…。

しかも昨日の夜、最高潮に苦しんだ。

喉がカラカラになって痛くて1時間おきに目が覚める。不織布マスクの下にガーゼマスクをして寝ても唾液が出ないせいで口乾く…。

咳は止まらない、痰が絡むし、鼻水どばどば出てティッシュ箱半分は使った…。

病院行こうにも、そういう時に限って休診日。

明日は午後休診。ワタシ仕事休メナイヨ…。

味覚障害状態で何の味もわからないけど、体力落としたくないから無理矢理食べなきゃいけない…。

普段通りの味付けなハズなのにさっぱりわからない…。

夜、目が覚めるのがとにかくキツイなぁ。

(´・ω・`)

私に風邪うつした人は元気になりつつある。