水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーで雑貨

マグカップって普段余り使わないんだけど、買ってしまった…。

迷っている内に近所のダイソーで売り切れて、すんごく後悔して遠くのダイソーまでわざわざ行った…。

f:id:suiseinokurage:20170629200121j:image
マグカップのこれ遠近法?凝った意匠というか、ユニークで108円なのもったいない。

重すぎず、私の手に馴染むし。

ついでに皿も買っちゃった。

 

シール、つい買っちゃった。

f:id:suiseinokurage:20170629200207j:image
ゆるい絵柄の猫、可愛い*

後、夏だからハワイ柄のやつ。

f:id:suiseinokurage:20170629200240j:image

 

夏になると無意味に欲しくなる手ぬぐい。使いもしないのに夏柄の可愛さに負けて買ってしまう…。

 f:id:suiseinokurage:20170629200510j:image

レモンとフラミンゴ、色といい柄といい私好み過ぎる。

ダイソーのが1番好き。

夏の物はだいぶ買い漁ったから、後は秋か。