水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

終わったーーー!

GWやっと終わったっ!(*´Д`*)

私の早出連勤も終わったっ!

ようやく休める、疲れたっ!

手が痺れる、背中が痛い、頭が重い~。

あ~このまま1週間くらい休めたら最高なのに明日普通に仕事…。

神も仏も無いよ。

正に「神は死んだ」だよ。

私がくたばりかけている間に部屋の観葉植物が新しい葉を出したよ。水をやろう。

f:id:suiseinokurage:20170507093039j:image
f:id:suiseinokurage:20170507093048j:image

部屋を森にしたくて最初は大きい観葉植物が欲しかったけど、値段が高いから30cmくらいの小さいのからスタートして、5年でようやく股下くらいまで伸びた。

フェイクグリーンも悪くないけど育つ楽しみが無いからな~。

でも観葉植物って基本的に非耐寒性なんだよな~。

とか考えてる。

観葉植物と本で部屋を埋め尽くせたら幸せなのにな。

静かな所で暮らせたら尚最高。