水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

日記を付ける事にした。

今まではブログが日記だったけど、自己管理の為に…。

先月、金使い過ぎたのと体調管理を怠ったのが良くなかったから。日記というより記録。

ただ、今までの人生で「日記を付けよう」なんて思った事も無いダメ人間なんで続くかな…。

小学生の時の夏休みの絵日記なんて最終日にまとめて書いてたしな。

つーか夏休みの宿題自体、最終日に全部やってたしな。

人間そうそう変わるもんじゃ無いね…。

 ⇩ダイソーで1頁に2日分書けるヤツ。

f:id:suiseinokurage:20170413191840j:image
大きさも単行本くらいで丁度良い。

f:id:suiseinokurage:20170413191851j:image
前から可愛いなーって気になってたけど、日記書く予定無かったから買わなかったヤツ。最後の1個だった。

1年分続けられるかな。