水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

失意の2連休終わった…。

……………。(゜Д゜)

昨日の夜にばあちゃんから「薬無くなるから明日病院に取りに行ってけねべか?」って…。私の予定無視か。

そして午前中、病院でやたら待たされた。

あれ?普段なら5分で出るのに、20分待ったよ…?

受付の人、なんか勘違いしたみたいで診察じゃないのに。最初に言ったし電話も掛けてたのにー。

昨日行った別の病院も受付でゴタついて、普段よりやたら時間掛かって患者がキレてたし。

どうなっているんだろ?

薬受け取った頃にはもう、レジャーという気分じゃなくなってた…。

つーか、ばあちゃん 私を自由にしてくんねーかな?

普段、仕事忙しいから。只でさえ休みに家事をまとめてやって疲れてるから。

なんつー事も無く雑事で2連休終わっちゃったよ…。

正直楽しくない(-_-#)

けど、二人で居ると老人のペースでまったりゆったり時間が流れるのも捨てがたいんだよなー。

まぁ、不満や愚痴はキッチリ本人に言って自己主張してるけど。ストレス溜めるの良くないから。

今日、自分の為に出来た事はビーズクッションにマイクロビーズを補充した。

f:id:suiseinokurage:20170407204401j:image
これで心置きなく、人をダメにするビーズクッションでダメ人間になれる。

つーか、ニトリのビーズクッション値段上がってた…。私が買った時はヌードクッションとカバーで五千円くらいだったのに。