水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2連休

 連休初日、洗濯→掃除→ばあちゃんを老人会への送迎。

「午後は自分の時間だ~*」と思っていたら、ばあちゃんが げしょげしょしとる…。

午後は病院か…。(´ー`)

基本、二人暮らしだからこういう時しんどー。

母ちゃん呼ぶ程じゃないしな。

職場の人達には「遺産ちゃんと貰いなさいよっ」と言われている。

遺産相続で揉めるのは嫌だなぁ。でも、揉めそうだなぁ。ま、知らん顔していよう。

ばあちゃんが「一人暮らし寂しい」と言うから、私が引っ越して来て始まった二人暮らし。中々快適な環境だから長生きしてもらわねば。

明日は何しようかな~。

せっかくの連休なのにな~。