水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

キャンドゥの和柄マスキングテープ

100均のマスキングテープ集めにハマった。

昔から収集癖酷いんだけどね。

レターセットとかシールとか布とかチャームとかマニキュア(UVレジンの材料に)とか。

時間が経つと冷静になって「あ、コレいらんわ…。」ってなって選別作業になる。

今は最初から厳選した物だけを集めてる。

基準は「コレ買わなかったら後で絶対後悔するっ!」っていう気持ち。

最近はキャンドゥの和柄マステが素晴らしい*


f:id:suiseinokurage:20170317185753j:image
『桜尽くし』


f:id:suiseinokurage:20170317185838j:image
『花盛り』


f:id:suiseinokurage:20170317185934j:image
『雅』

柄が同じの色違いとか、コレクター心理をよく解っている…。

まぁ全部集めないで気に入った物だけ買ってるけど。

梅柄の白と藍のやつも買えば良かった。次まで残っててくれっ!

(≧Д≦)

 

季節の柄物をあしらった雑貨に弱いんだよね~。

100均だと気軽に買ってしまう。

現在、溜まった100均雑貨達を有意義に消費する方法を考え中。

日々眺めて楽しんでいる…。orz