水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

旅に出たい

ワケじゃない。

でも、スーツケース買っちゃった!

f:id:suiseinokurage:20170301184652j:image
1年位前に一目惚れしたんだけど、自分旅行も行かないしなーと諦めていた…。

でも、春の気配を感じると『遠くへ行きたい病』を発病、無駄な旅立ちの準備をしたくなる。逆スナフキン

このスーツケースへの一目惚れポイントは、ひとえにレトロ感。なんか使い古しても味が出そうだ。値段は2万しなかった。1~2泊用。

ま、実際は2日以上の連休なんか出来ないから旅行なんか無理だけどね…。そんなん職場行きずらくなるわ。

現実的な使い道はストレス溜まったら、仕事休みの日に大型本とか単行本を7~8冊程詰めて、のんびり出来る場所へ行って車の中で読書したい。