水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

100均楽しい

マツコの知らない世界』で100均主婦とかマスキングテープ女子とか出てたの見て「自分はあそこまで重症じゃないな」とひと安心したものの、カワイイ雑貨があればつい買ってしまう。

今日は仕事帰りのストレス発散でダイソーへ。

今の季節物の雑貨って何かなーと、こないだから思ってて売り場見て「なるほど、桜か!」と。

『桜コーナー』にまんまと引っ掛かりました。

f:id:suiseinokurage:20170219192118j:image
今日の収穫物。

メッセージカード×3、マスキングテープ×1、付箋×1。

心の中で(どうせ使わないのに…、無駄遣いなのに…)と思いつつ、『100均は一期一会』なので買う。(`・ω・´)キリッ

 

その他、『UVクラフトレジン』やりたいな~と集めたパーツ。そのうち使う…ハズ。

f:id:suiseinokurage:20170219192141j:image

 

昔からシール好きなんで、カワイイの見ると買ってしまうし。そのうち使う…と思う。

f:id:suiseinokurage:20170219192209j:image

 

マスキングテープとか使う当てが無いのにカワイイと買ってしまう。そのうち使…えればいいな。

f:id:suiseinokurage:20170219192231j:image

 

ちなみにダイソーのプレゼントボックスもカワイイの多いので入れ物に。

 

毎回、(無駄遣いしてるな~)と自覚しながらも誘惑に勝てないんだ…。

でも『カワイイは正義』だから仕方ない!