水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ようやく2月になった!

5GBでも足りなかった…。今や私も立派なスマホ廃人だな…。

ゲーム・動画無しでここまで使うとは。

ピクシブ怖いわー。

NAVERも怖いわー。

ガラケーの調子悪くなってきたから、買い換えようと思ったら「ガラケーはもう無いです」と言われた…。

ガラホか…。

ガラケーのプランより若干高いんだよなー。

バッテリーの保ち的にも、持ち歩くのにも折り畳み式のガラケーが安心なんだよなー。

ガラホを通話専用に、とも思ったけど5GB使っちゃいそうになってスマホのデータ通信止める設定にするスマホ廃人には危険な賭だしな…。

だからといって10GBにプラン変更したら廃人どころか仙人に成りかねん。

人生わりとどうでも良い事で悩む。