水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ピクシブ入り浸り

ピクシブがオラの時間を奪うだよ…。

『タイバニ』、アニメ見た事無いけどピクシブだけで楽しめる。設定の勝利なんだろうな。美青年×中年…。

絵が巧い人が多いな~。後、変態淑女も多い…。愛は凄く溢れてる。

絵と話、両方巧い人は希少。

『ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り・破』の羽海野チカの回で「マンガで嘘の気持ちは描かないこと。」と言ってるのが良く解る。

実生活の経験値が低いと、つまらない漫画になるという話。

キャラクターは大人の設定なのに、言動・行動が幼いとかそういう事。

なもんで、面白い物を探し求めているせいで、恐ろしくスマホ依存状態になる…。

スマホ・スタンド買おうかな…。